多い事はいい事だ!『ぼんち食堂』の中華丼を食べてきた。

定食屋。

その一般論としては、安い・早い・そこそこ美味い・狭い・漫画がいっぱい・厨房はおばちゃん。

(あくまで個人的主観です。)

今回訪れたのもそんな雰囲気の定食屋だった。

b0151362_2213846.jpg


その名も『ぼんち食堂』。

今回注文したのは、中華丼

なんだ~。中華丼かあ・・・

と思ったアナタ。

この店の中華丼は、今まで自分が見てきた中華丼ではなかったんです。


b0151362_224026.jpg



な、なんなんだ????∑( ̄□ ̄;)


最初からはみ出ることは承知のうえで、受け皿が用意されているのが潔い(笑)

・・・恐るべき無理やりっぷり。 ここまでくると、食べ方に困る。

しかも、具と米を一緒に食べていると、中身がどんどん受け皿に溢れていく。

これはいかん・・・・( ̄◇ ̄;)

どうやらこのどんぶりには、我々が長年培ってきた「どんぶりものの食べ方」の常識が通用しない(笑)


結局、一時間以上かけて、変な汗をかきつつ完食!!


正直、しんどかった。

やたらと具のデカい丼ものなんかはよく見るけれど、ここまで盛りが無理矢理な丼は初めて見た(笑)

安くて美味い。そして、量が多い。

そんな感じの定食屋でした。

今回行ったのは、『お食事処 ぼんち』。
山梨県甲斐市富竹新田457-1




スパランドホテル内藤のご予約はコチラから。
ホテル内藤昭和のご予約はコチラから。
センティアホテル内藤のご予約はコチラから。
サンパークホテル内藤のご予約はコチラから。
ホテル内藤相生のご予約はコチラから。
ホテル内藤グループのご予約はコチラから。


Written by T.Sugimoto
[PR]

by hotel-naito | 2010-10-05 02:37 | お店紹介