人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉浸かって冬花火♪

温泉浸かって冬花火♪_b0151362_9143754.jpg

今年もみたまの湯にて開催!

『みたまの湯クリスマス花火with神明の花火倶楽部』

毎年12月24日クリスマスイブの夜、あらかじめ応募された方のメッセージを読み上げ同時に花火を打ち上げちゃうこのイベント。

このイベントでプロポーズして、今や幸せなご家庭を築かれているご夫婦もいらっしゃるとか016.gif

温泉浸かって冬花火♪_b0151362_9172951.jpg


今年は県下最大級の花火大会で知られる「神明の花火倶楽部」さんとのコラボ企画で行われるそうなので、例年とはまた一味違う花火が見られそうです!

今年はどんなメッセージが読み上げられるんでしょうね037.gif

冬花火を見物しながら、メッセージの証人になってみるのもいいんじゃないでしょうか!?

温泉に浸かりながら花火が見られるってだけでも、あまりできない贅沢な経験だと思いますよ!!

また打ち上げ後には大広間でお楽しみ抽選会も行われます。

クリスマスパーティーの前にご家族連れで温泉花火もいかが!?



……みたまの湯クリスマス花火with神明の花火倶楽部……

日時  平成22年12月24日(金)
    
    19:30~花火打上げ開始。
    20:00~大広間にてお楽しみ抽選会。

    観覧無料。
    入浴・入館される場合は入館料が必要です。

    詳しくはみたまの湯HP





ホテル内藤グループのご予約はコチラから。


Written by ふじまき
by hotel-naito | 2010-12-17 09:29 | イベント情報

山梨県内情報・ヴァンフォーレ甲府情報等を発信しています!!

by hotel-naito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31