人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!甲府鳥もつ煮、関東B-1グランプリ初代王者獲得!!

038.gif024.gif038.gif024.gif038.gif024.gif038.gif024.gifやりました!024.gif038.gif024.gif038.gif024.gif038.gif024.gif038.gif

昨日今日と埼玉県行田で行なわれていました「2011関東B-1グランプリin行田」にて先ほど結果発表が行なわれ、われらが甲府鳥もつ煮が見事初代グランプリの栄冠に輝きました!

お客さんの食べた箸の重さで比べられるこの大会、あの「富士宮やきそば」や「厚木シロコロ・ホルモン」、「横手やきそば」といった強豪も名を連ねるなか、二位の「勝浦タンタンメン」に410グラムという僅差で優勝!
みごと昨年度全国版B-1グランプリ王者の貫禄を見せ付けてくれました!!

「関東B-1グランプリ初代王者」「全国B-1グランプリ先代王者」の二つの称号を引っさげ、11月に行なわれる「B-1グランプリ in 姫路」でも連覇に向けて頑張っていただきたいところ。

また来年度の「2012関東B-1グランプリ」は甲府での開催が決定しています。
こちらでも地元で二連覇、果たして欲しいですね。

来たる12月3日(土)、4日(日)にはそのプレ大会として、
「B級ご当地グルメよっちゃばれ市2011 in こうふ」
が甲府駅北口よっちゃばれ広場や甲府舞鶴城公園を中心に開催されるそうです。
B-1グランプリ常連のB級グルメを味わいに、姫路へ行けない方は甲府に足を運んでみては!?

12月は甲府によっちゃばれ!(集まろう!)003.gif


「B級ご当地グルメよっちゃばれ市2011 in こうふ」会場まで歩いていける
サンパークホテル内藤のご予約はコチラから。

ホテル内藤グループのご予約はコチラから。


Written by ふじまき
by hotel-naito | 2011-09-11 19:49 | イベント情報

山梨県内情報・ヴァンフォーレ甲府情報等を発信しています!!

by hotel-naito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31