人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と料理が楽しめるお店『ナチュラルグレース』

からだと心にやさしいレストラン『ナチュラルグレース』。

実は老舗のレストランですが、少し前にお店をリニューアル!
席数や駐車場も増やし、続々と増えるリピーターさんに喜ばれています。
お店は洋風の一軒家に招かれたような親しみやすさと、オシャレな雰囲気が合わさった癒しの空間。

店名のとおり、自然の恵みを大切に無添加、無農薬にこだわったお料理を提供しています。
自家農園のハーブも使用し、お店で出すソースやドレッシングは全て無添加自家製。
卵や有機野菜も旬の時期には地元の農家さんから仕入れており、お米は無農薬の県産米を胚芽を残して軽く自家精米、玄米でも出しています。
お料理に使われる調味料も、天然調味料やてんさい糖、有機大豆使用のお醤油や味噌などでどなたにも安心して召し上がっていただけます。
本格的なパティシエがつくる旬のフルーツを使ったスウィーツも体に優しいものばかり。

オーナー様の好きな爽やかなグリーン×ホワイトでまとめられた店内.。
個室には1つ1つハーブの名前がつけられており、中庭が付いているお部屋も!
まるで自然の中で食事をしているような気持ちで寛げます。
たくさんのお客様が笑顔で食事ができる環境を作りたかったというオーナー様。
スタッフの気遣いと、からだと心にやさしいメニューにはその気持ちが感じられます。

なんとお店のメニューはお弁当としてもテイクアウトでき、宅配も可能!
詳しくはお店のHPをご覧ください。
ぜひ普段のお食事に、特別な日のディナーに・・
ナチュラルグレースで幸せなひとときをお過ごしください。

音楽と料理が楽しめるお店『ナチュラルグレース』_b0151362_3251748.jpg


スパランドホテル内藤のご予約はコチラから。
ホテル内藤昭和のご予約はコチラから。
センティアホテル内藤のご予約はコチラから。
サンパークホテル内藤のご予約はコチラから。
ホテル内藤グループのご予約はコチラから。


Written by T.Sugimoto
by hotel-naito | 2012-03-31 00:00 | お店紹介

山梨県内情報・ヴァンフォーレ甲府情報等を発信しています!!

by hotel-naito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31