一番うまい「ほうとう」は!? ガチンコ頂上決戦ッ!!!!

こんにちは。センティア店の藤巻です。
まだまだ残暑が厳しいですね。
引き続き熱中症に注意しましょう!

県外の方も名前くらいはご存知かと思います山梨の郷土食「ほうとう」ですが、
きたる9月29日30日の二日間、甲府市の昇仙峡にて
第三回ほうとう味くらべ真剣勝負
が開催されます!!!!
b0151362_19231018.jpg

県内のほうとう自慢のお店が「我こそは!!」と集結するこのイベント。
「県内でいま一番美味しいほうとうはどこで食べられるんだ!よし決めようじゃないか!!」
ということですね!!
審査は我々一般客の投票制で、審査員参加料として500円が必要です。
審査抜きで考えても500円で味自慢のほうとうが食べ比べできるわけですから、これはお得この上ないじゃないですか!
食べたことがある人もない人も、はたまた「ほうとうって何?」な人も、味自慢のほうとうを一度食べ比べに行ってみては!?


ホテル内藤グループのご予約はコチラから。
[PR]
by hotel-naito | 2012-08-29 19:30 | 周辺情報