人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンパークホテル内藤 クイズ~☆

突然ですが問題です、下記のクイズにお答え下さい029.gif

正解された方には何かいい粗品?をプレゼントいたしま~す003.gif
(※フロントにて)



それでは早速第一問!


サンパークホテル内藤 クイズ~☆_b0151362_1841388.jpg              















サンパークホテル内藤の隣にありますこの有名な公園の名は?
  
  A.遊亀公園
  B.井の頭公園
  C.舞鶴城公園
  D.甲府東住宅公園







・・・ちょっと簡単すぎましたかね・・・026.gif




では、続いて第二問!!

その公園にかつて建てられていたお城とは?
  
  A.彦根城
  B.新府城
  C.甲府城
  D.小泉劇城








・・・まだまだ簡単簡単037.gif




続いて参ります、第三問!!!

次のうち「甲斐の虎」こと武田信玄の息子でない者は誰?
  
  A.武田義信
  B.武田信之
  C.武田勝頼
  D.武田鉄矢







・・・少し難しくなってきたかな?

ばかな003.gif




続いて続いて第四問!!!!

この公園の画は以前にも当ブログ内で取り上げましたが、それは何回目の
更新のとき?
  
  A.3回目
  B.8回目
  C.1回目
  D.101回目







・・・そろそろ飽きてきましたね?015.gif

では、いよいよ最後の問題といきましょう!




第五問!!!!!

次の画のうち、サンパークホテル内藤に存在しない画は?

  A.サンパークホテル内藤 クイズ~☆_b0151362_18422818.jpg


  B.サンパークホテル内藤 クイズ~☆_b0151362_1842478.jpg


  C.サンパークホテル内藤 クイズ~☆_b0151362_184321.jpg


  D.サンパークホテル内藤 クイズ~☆_b0151362_18432059.jpg








さぁ、どうでしたか?簡単だったでしょ005.gif


回答方法
サンパークホテル内藤にご宿泊いただく際、フロントにてお答えいただくか、または
ご予約の際に予約フォーマットの備考欄にご記入くださいね~。


この企画、サンパークホテル内藤 限定ですのでお間違いなく~006.gif


→ ご宿泊のご予約はこちらからどーぞ。
by hotel-naito | 2008-09-23 03:21 | 店舗情報【サンパーク】

山梨県内情報・ヴァンフォーレ甲府情報等を発信しています!!

by hotel-naito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31