「ほっ」と。キャンペーン

Hotel Naito ブログ 「いいじゃん♪ 山梨」

山梨県内情報・ヴァンフォーレ甲府情報等を発信しています!!
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
韓国旅行記 パート1
アニハセヨ。先日、社員旅行で韓国に行ってきたニダ(2泊3日) emoticon-0105-wink.gif
b0151362_1139171.jpg

何かと不景気と騒がれている中で、このような旅行に連れていってもらえる自分の
会社に心からカムサハムニダemoticon-0139-bow.gif

ほとんどの社員が初めての韓国旅行。出発時間が早朝にも拘らずみんなかなりの
ハイテンションだったemoticon-0169-dance.gif

ましてや現在韓国通貨(ウォン)が安い。女子の購買意欲も尚更ハイテンションだ!



行きの途中、成田空港でファンに手を振る 俳優さん らしき人物?を発見emoticon-0112-wondering.gif
b0151362_11531648.jpg

どこかで見たことがあるような気がするんだけど誰だったっけ???

とりあえず写真に収めてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif


およそ2時間のフライト後、あっという間に韓国(ソウル)に到着!

思わず 近けっ!?emoticon-0104-surprised.gif

お隣の国だけあってやっぱり早い!
b0151362_115350100.jpg

東京と全く変わらない大都市。いや、もしかするとそれ以上の大きさだったカモemoticon-0104-surprised.gif
b0151362_1255121.jpg

b0151362_2037167.jpg



ホテルに到着したのは16:00頃だったかな?emoticon-0100-smile.gif
b0151362_2050936.jpg

でも、まだルームメイクが終わってないので入室できないといわれたemoticon-0107-sweating.gif・・・
連日の旅行客で常に満室状態との事。掃除が追いつかないんだって・・・

ドンだけ忙しいの!?って感じ。マァ羨ましい限りですがemoticon-0116-evilgrin.gif

部屋には入れたのは17:00頃だったかな~

一息ついていると、お腹が減ってきた。体は正直だemoticon-0111-blush.gif

という訳で、お楽しみの 大宴会 が始まったのであった。
b0151362_2265729.jpg

さーて、食うぞぉおおおぉぉ~
b0151362_2275645.jpg

本場の焼肉は美味かったemoticon-0102-bigsmile.gif



b0151362_3184540.jpg

飲み慣れない焼酎も飲みまくって悪酔いもしたemoticon-0167-beer.gif



b0151362_6174643.jpg

しし唐だと思って食べたのが、実は青唐辛子で危うく舌がとれそうにも
なったemoticon-0119-puke.gif



b0151362_6214799.jpg

でも、メチャメチャ盛り上がった楽しい大宴会でした。emoticon-0148-yes.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


韓国旅行初日、わずか半日程だったけど黄砂舞う舞うこの地を充分に満喫emoticon-0148-yes.gif
さーて、翌日は一日自由行動だ。マッコリ呑んで明日に備えるぞ~。。。
                                        

                                        つづく ・・・のかな?


サンパークホテル内藤のご予約はコチラから。
ホテル内藤グループのご予約はコチラから。
[PR]
by hotel-naito | 2009-03-27 09:30 | ブログ
『スタッフが選ぶおススメなお店vol.6 in甲府市    THE VAULT編』
今回ご紹介する 『おススメなお店』 はホテル内藤相生より歩いておよそ5分のところ
にある Bar「THE VAULT」さんです。

岡島百貨店さんの右隣。この看板が目印です。
b0151362_23405669.jpg


「VAULT」とは地下金庫を意味し、実際こちらのお店も地下にあります。

店内にはオーナーの Mark (マーク)が厳選したビール(40種類以上)が用意
されており、私のようなビール党emoticon-0167-beer.gifにはたまらないお店ですemoticon-0105-wink.gif

また、ウィスキーやスコッチ・バーボン・カクテル等のアルコールを加えるとその数
なんと200種類以上!emoticon-0168-drink.gif
b0151362_23455648.jpg
嬉しいですねーemoticon-0142-happy.gif


ちなみに コレ、私のオススメ オーダーemoticon-0148-yes.gif
b0151362_23462544.jpg

ハーフ&ハーフ(800円)とオージーバーガー(1100円)
※ハーフ&ハーフはギネスビールとエビスビールのMix 

超旨です。特にオージーバーガーはバンズ(パン)が本当にうまい!emoticon-0148-yes.gif
是非オーダーしていただきたいメニューです。


他にも120inの大型スクリーン
b0151362_23465338.jpg

ダーツやb0151362_23472654.jpg

ビリヤードb0151362_23474597.jpg
なども楽しめちゃう。

スタッフはみんな気さくな美人とイケメンばかりだし!?(コレもMarkのこだわりか?)
さらにノーチャージとくればここで決まりでしょうemoticon-0116-evilgrin.gif



お知らせ~emoticon-0133-wait.gif
今回、Markにご協力いただきました!「ホテル内藤のブログを見て来た」
言って来られたお客様には850円以上の食事を注文された場合に限り
グラスビール1杯がサービス
されちゃうとのこと!
Appreciate for cooperation,Mark!

男同士で行くのもemoticon-0148-yes.gif 女同士で行くのもemoticon-0148-yes.gif カップルで行くなら尚更emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif

ライブやイベント事も多い「THE VAULT」にぜひ足を運んでみてください。


TEL       055-237-0944

営業時間    日~火 18:00~24:00/水~土 18:00~翌2:00

定休日     なし

席数       50席程

カード取扱  無し 


サンパークホテル内藤のご予約はコチラから。
ホテル内藤相生のご予約はコチラから。
ホテル内藤グループのご予約はコチラから。
[PR]
by hotel-naito | 2009-03-11 00:16 | お店紹介
日本最大の武者行列 「信玄公祭り」 見にこーし!
「大ていは 地に任せて 肌骨好し 紅粉を塗らず 自ら風流」 
甲斐の名将、武田信玄公の辞世の句です。
b0151362_634896.jpg

日本最大の武者行列を有する「信玄公祭り」は、山梨ゆかりの戦国
武将武田信玄の遺徳・功績を偲んで執り行なわれる県内最大級のお祭りです。

毎年4月の上旬~中旬にかけて行なわれ、今年は4月10・11・12日が開催日となって
います。(ちなみに信玄の命日は4月12日)

詳しくはこちらから → 「信玄公祭り」

この期間は全国から沢山の観光客(およそ9万~10万人)が訪れ、甲府駅周辺は大変
賑やかになりますemoticon-0104-surprised.gif

見所はなんと言っても甲府駅前広場から始まる『甲州軍団出陣』と呼ば
れる大行進!(今年は4月11日 18:00頃から開始)
b0151362_661326.jpg


駅前広場ではまず、およそ千数百名余りの兵士が集結し、燃えさかる篝火(かがりび)
の元、信玄と彼をとりまく勇猛果敢な武田二十四将による出陣の儀式 「三献の儀」
が行われます。
そして、その後いよいよ「風」 「林」 「火」 「山」各軍団の出陣が始まる
わけです。その迫力といったら大変なもので、もう鳥肌モノですよ!emoticon-0104-surprised.gif
b0151362_23194020.jpg

当時の華やかな、且つ大変勇ましい一大戦国絵巻を目の当たりにすることでしょう。



また、このお祭りの主役である信玄公役は毎年、芸能界やスポーツ界等の著名な方
によって演じられ、今年はロスオリンピック 柔道金メダリストの山下泰裕さん
が抜擢されましたemoticon-0116-evilgrin.gif
b0151362_15621100.jpg
迫力満点の信玄公を演じて頂きたいものですemoticon-0105-wink.gif

イベントは当然これだけではありません!他にも様々なイベントが予定されていますemoticon-0133-wait.gif
他の日程は → こちら

数多い戦国武将の中でも、ひときわ人気の高い名将 武田信玄 のお祭り。
b0151362_201387.jpg

ぜひお越しいただき、見て・聞いて・感動 していって下さい!emoticon-0116-evilgrin.gif


サンパークホテル内藤のご予約はコチラから。
ホテル内藤グループのご予約はコチラから。
[PR]
by hotel-naito | 2009-03-02 01:18 | イベント情報


by hotel-naito
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ホテル内藤グループホームページ
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧