人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴもあると思います!

フルーツの産地 山梨は今がまさにイチゴ狩りのシーズン。各地のイチゴ農園は
とても賑わっております001.gif

私も先日狩りに出掛けて参りました。行った先はスパランドホテル内藤から車でおよそ
2~3分の所、『石和いちご館青柳』 さんです。
イチゴもあると思います!_b0151362_2573563.jpg

こちらでは「章姫」という品種が30分間 食べ放題となっていて(要予約)、多く
のイチゴファンの舌を唸らせていました。
※料金は時期にとって変更有。 詳細はこちらから→ 

これが章姫です。見てください、この大きさ!005.gif
イチゴもあると思います!_b0151362_4321695.jpg

こんな大きなイチゴがズラッと鈴なりに並んでいますから、30分間でもお腹はいっぱい
になっちゃいます042.gif
イチゴもあると思います!_b0151362_434453.jpg

イチゴもあると思います!_b0151362_16262541.jpg



私、初めて知りました。いまどきのイチゴ狩りって座りながらじゃなくて、立ったままで
できるんですね!
イチゴもあると思います!_b0151362_481598.jpg


コレだとベビーカーや車椅子の方も取りやすい!!イチゴ狩りがより楽しくなります017.gif
イチゴもあると思います!_b0151362_494765.jpg


スタッフの方に聞いたところ、今頃がちょうど味が濃くてオススメの時期だそうです。
是非行ってみてください!



























突然ですが
イチゴもあると思います!_b0151362_551683.jpg



真っ赤に熟したそのボディをぉ~おおぉ~ぉお
イチゴもあると思います!_b0151362_2221465.jpg



優しぃ~くぅ~指先で摘まんであげればぁぁあぁあ~ぁぁ
イチゴもあると思います!_b0151362_2223619.jpg



彼女の口から「甘~い」ひと声ぇぇぇえええ~ぇぇぇえ~
イチゴもあると思います!_b0151362_045786.jpg



なんだか今日はいけそうな気がする~~041.gif

あると思います!!



違うか003.gif??

スパランドホテル内藤のご予約はコチラから。
ホテル内藤グループのご予約はコチラから。
by hotel-naito | 2009-02-11 16:46 | イベント情報

山梨県内情報・ヴァンフォーレ甲府情報等を発信しています!!

by hotel-naito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31