人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント盛りだくさん!スパランドのお正月!

イベント盛りだくさん!スパランドのお正月!_b0151362_2131383.jpg
いよいよ今年も残すところあと1日ですね。
大掃除のあとに入浴施設に行かれた方もいらっしゃるのでは?
スパランドホテル内藤もおかげさまで年末は連日ご盛況いただいております。

そんなスパランド、今年もお正月イベントが目白押しなんです!


まず1月1日元旦
甲斐之国御坂天雷太鼓
一年の始まりを、和太鼓の勇壮で華やかな響きでお楽しみ下さい!
2階大広間で午後2時より開始します!



続いて1月2日には
お餅つき大会
つきたてのお餅を皆様にお配りします!
ご家族お誘いあわせの上、ぜひお越し下さい!
お越しになりましたら「よいしょーーー!!」の掛け声をご一緒に017.gif
こちらも2階大広間で午後2時より開催します!



そして1月3日
東京都立川市よりお呼びしました羽三囃子連の皆さん(詳しくは立川おはやし保存会さんのホームページにて)によります、
お囃子ショー
お正月のおめでたい雰囲気を羽三囃子連の皆さんのお囃子で盛り上げていただきましょう!!
こちらは2階大広間で午後1時より

どのイベントも入館料のみで、観覧料・参加料はいただきません!

未だ不景気の厳しい世の中ですが、ここらで一つ、景気づけにスパランドでパァーっとにぎやかなお正月にされてみては!?




スパランドホテル内藤のご予約はコチラから。
ホテル内藤グループのご予約はコチラから。


Written by ふじまき
by hotel-naito | 2009-12-30 20:27 | 店舗情報【スパランド】

山梨県内情報・ヴァンフォーレ甲府情報等を発信しています!!

by hotel-naito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31